私は普段できないことを風俗で色々やって楽しんでいます!体験談でも書いていますがこういう所でないとできないことってありますよね。

風俗行ってきた話

どうしても性欲が漲って仕方ない夜でした。最初は普段通りエロ動画を見て解消しようと思いましたが、どうしても人肌が恋しくなりました。そこでこれまでに一度も経験したことがなかったのですが、風俗に遊びに行こうと思いました。とはいえ風俗の経験がないのでどこの店に行けばいいのかわかりません。とりあえず店の情報を得るためにネットで情報を探し回りました。そして一番評価の高い店はAというところだと判明しました。たしかに在籍している嬢の写真を見てみると可愛らしい感じの若い女の子が多くありましたし、プレイ料金に関してもとてもわかりやすく感じました。そして一番評判の高いAちゃんを指名しました。個室に案内され、初めてのプレイが始まりました。これまでに風俗以外での経験はもちろんありましたが、ここまで気持ち良かったときは初めてでした。なんといってもフェラチオのテクニックが優れており、あっという間に射精しました。また今度も遊びに行こうと思っています。

爽やかな風俗嬢

昨年の夏、ある風俗を利用しました。人妻メインの待ち合わせ型デリヘルですが、HPを見ると嬢の平均年齢が割と若い方だったのです。指名ランキングは中位でしたが、個人的にイイ感じに見えた嬢を指名してみました。「どうもー○○さん?」胸のふくらみを強調するタンクトップ、横からブラひもも見えました。デニムのホットパンツから白いきれいな脚がまぶしい嬢が立っていました。風俗嬢ってどこかセクシー過ぎるところもあるけど、その嬢は爽やかさが際立っていました。いっしょに歩くと、上から胸の谷間が気になってしょうがありませんでした。ホテルの部屋に着き、服を脱いで早速はじめました。シャワー中、爽やかさが先行していましたが、嬢の恥部を見ると一気に勃ってきました。最初は手でいじっていましたがフェラに移行すると「風俗なんだな」と認識させられました。袋まで丁寧に咥える実に濃厚なフェラで、爽やかさのかけらも無かったのです。結局、爽やかな風俗嬢に三度も出してやりました。

うっかり夏祭りの直行風俗店

思い付きで友人を酒飲みに誘い街へ繰り出すと、やけに街中は浴衣を着た女性やカップルで賑わっていた事で、その日が夏祭りだった事を知らされました。何とも男一人で歩いているには居心地が悪い物でしたが、友人達と合流をし一軒目からBGMが演歌の妙にしみったれた居酒屋で飲み2次会は最近、メンバーの一人が見つけた女の子が多く客少なめの良さ気なキャバクラへ向かう事になりました。どうやら、夏祭りに合わせてお店の方も浴衣でお出迎えに飲んでいる内、ふと風俗店も浴衣なのではと予想をし延長を掛けずに風俗店が並ぶネオン通りに向かう事に決め早速足を運びました。案外、時間が早めと夏祭りの影響からなのか普段よりも人通りが少なく、これは風俗選び放題なのではなんて思いながら案内所に一度顔を出しお店を選びいざ浴衣嬢の元へ向かいました。しかし、残念な事に私達向かったお店は普段通りの格好で肩透かしを食らってしまいましたが、個人的に早々浴衣は汚せないかと納得させ少し下がってしまったモチベーションながらも、恐らく風俗嬢も夏祭りを蹴って仕事をしているのだろうと思い、そんな寂しい花火を打ち上げてきました。お店を出、町に戻ると相変わらずの浴衣層に妙に寂しくなりましたが、また飲み直して解散をしました。

巨乳は風俗にいた

巨乳の女の子の彼女が欲しくて仕方なかったのですが、実に巨乳という生物は希少の存在のようで、街では時々見ることがありましたが、実際に彼女として作ることは厳しいものがありました。それでもどうにかして巨乳の女の子とエッチなことをしたいと考えました。どこで見つけることができるのだろうか、色々考えてみたところ、結局風俗に行くことが一番だと思いました。やはり風俗には巨乳の嬢がいるだろうと思ったとおり、大半の風俗店のサイトに巨乳の嬢の存在がありました。とはいえ中には巨乳という名のデブ嬢もいたので、これは気を付ける必要があると思いました。それで、一番巨乳で可愛らしい女の子の在籍しているAという店のCちゃんを指名しました。ぱっと見た感じはギャルといった感じで、金髪の派手な感じでした。しかし愛想はとても良かったですし、テクニックは優れていました。特にローションをたっぷり垂らしたパイズリは感無量でした。時間内に何度も乳射することができ、非常に満足することができました。

薄着女性にむらむらして風俗へ

先日友人宅に遊びに行った時の事。夏の暑さのせいもあって奥さんがとても刺激的な薄着をしていました。前々から美人な奥さんだなぁと思ってはいたのですが、この時は酒のせいもあって我慢できないくらい興奮してしまいました。といっても大切な友人の奥さんですから手を出すわけにはいきません。調子が悪いと嘘をついてその場を離脱し、帰り際に通過点の駅で下車した後風俗に遊びに行ってきました。行ったのは人妻専門の風俗です。少しでも奥さんと雰囲気の近い方と遊ぶことができればと思って選びました。写真の奥さまはみなさん綺麗さと妖艶さを兼ね備えた方ばかりだったので、選ぶのにかなり難渋しましたが、一番清楚な雰囲気を持っていそうな方に決めました。案内された部屋で待っていたのは期待以上に綺麗な奥さまでした。正直友人の奥さんよりも綺麗だったと思います。清楚な見た目とは裏腹に彼女の積極的なテクによって、いつもは1回イケば満足するはずが、今回は3回もイカせてもらうことができました。大満足の人妻風俗体験でした。